ブログスタート♪

やっとやっとホームページの公開&ブログをスタートさせることができました(^^)

本当にうれしく思います・・

まだまだ未完成のホームページですが、これから出来る限りの情報を更新していけたらと思っております。

 

今日から2月に入り、レッスンスケジュールも変更になりました。

皆様、ご確認くださいね。

今日の午前中はストレッチポール、午後2時からは今週2回目のステップでした。

ステップは新しい動きにもかかわらず、皆さんきっちり仕上げてくれました。

 

チラシを見たり、お友達から聞いたり、このホームページをみたりして、当クラブに関心をお持ちの方が

たくさん見学、体験に来てくださることを願ってます。

もちろんレッスン体験もOKです!

みんなでお待ちしています。

 

スタッフ 大井君江

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ベル (土曜日, 01 2月 2014 20:46)

    HP開設オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    会員になってもうすぐ一年。緩んでいた体が締まり、思いがけなく(この年齢で)ランニングまでできるようになりました。
    それもこれも先生方の熱心なご指導のおかげです。

    本日はステップでした。
    毎回新しいステップが組み込まれ頭の体操ぴくぴくです。あと10分あったら満足いけるかなと思うところで終了時間。次回はガンバルゾと思いつつ。。。終わったあとの爽快感はみなさんの笑顔に表れていますね。

    営業時間内ならいつ来てもいつ帰っても何時間いても自由。とっても気が楽です。

    これからのブログやスタッフ紹介楽しみしています。