寒いですね~

朝、起きるのが何より苦手な大井です・・・

 

エアロビクスのレッスンが終ったとこです♪

今日も楽しかった(^^)

 

「この歳になっってエアロやるなんて思ってなかった!」

よく言われます(^^)

みんなで音楽に合わせて身体を動かす・・

出来ても出来なくても、楽しいものです。

楽しいことは続けられるから・・・

皆さんにとって運動を続けていくための一つの手段になれれば、

私はとても嬉しいです。

 

しかし、みんなチャチャステップ苦手だねー(笑)

おもしろかった(笑)(笑)

 

グループレッスンには参加しなくても

もくもくと毎回ご自分のメニューをこなしていかれる方も、もちろんたくさんいます。

腰や膝の痛みを抱えてご入会された方が

少しづつ身体が変わってきたと嬉しそうにお話くださる時、

その笑顔が私に力をくれます。

ご自分の頑張りです。

誰のおかげでもありません。

運動の効果って凄いんだなーと実感します。

これからもたくさんたくさん

そんな笑顔を見ていきたいです。

 

★スタッフ 大井君江★