金曜日のお楽しみ♪

どこの写真だと思いますか?

実はこれ、うちのクラブの玄関前の写真です(笑)

会員様はご存知のとおり、当クラブでは毎週金曜日に

「朝採り新鮮野菜」を販売しています。

しかもそれが本当に安い!!

お正月には美味しいお餅や黒豆なども大人気です!

私も、普段なかなか買い物に行けないので

毎週楽しみにしている次第です・・・♪

お客様の中には玄関前でのお買い物が先で

なかなか中に入ってきてくれない人もいたりするんです(笑)

うちの社長は

「野菜を売ってるスポーツクラブなんて全国探してもそうないぞ!」

ですって!

私もそう思ってます(笑)

 

金曜日、大井は八百屋さんの仕事も楽しみです♪

 

スタッフ 大井君江