深々と。。。

こちらは朝から雪が降り、白いウサギが居ても気付かないぐらい積もっています。

現在は雨に変わっていますが、それにしても2週続けてですね(^^;)

 

小さい頃は雪が降るとテンションが上がっていたのですが、今は。。。(笑)

これが大人になるっていう事ですか(しみじみ)

 

先週、都内では多数の雪だるまを見かけました。

 

かまくらを見つけた時は驚き、

どんだけ~↑↑

一瞬、渡邉IKKOになりました。

さすがに小学生サイズだったので、試しはしましたが中には入りませんでした。

 

中には、ふなっしーの雪像もありました。

大人気ですね!

サーティ一宮の“ふなっしー”となれるように、

ジャンプ力を磨いておきます!違うか!(笑)

 

スタッフ 渡邉穣