時間オーバーごめんなさい。

これは午後のステップレッスン15分前の様子です。

ご覧のとおり、15分前にはもうすでに「場所取り」が始まってます(笑)

なぜかというと・・・・・

皆さん、大井の近くではやりたくないみたいですーーー(笑)(笑)

どこにいても見えるんですけどね☆

後ろの方にいる方もちゃんと見てるんですけどね☆

 

レッスンギリギリに来館された方は

自動的に前列・中央、私の近くでやっていただくことになります(笑)

私が興奮してくると

汗とかよだれとか鼻水とか、もう何だかわからないものが

飛び散るかもしれませんので気をつけてくださいませ(笑)

 

さて、

今日のレッスンも大幅に時間オーバーしてしまいました。

いつもごめんなさい(泣)

今日は新しいコンビネーションをやりましたが、

私の進め方もよくなかったなと反省してます。

スムーズに展開して、

やっぱり最後は「出来た♪」と思っていただけるようでないと、

楽しくないから・・・・・

私もまだまだ勉強していきます。

皆さんの真剣なお顔!

今日はよく頭を使っていただきました!

 

 

今月は高校3年生の男の子が3人利用してくれています。

卒業式まで時間があるのでしょう・・・

短期間でのご利用も可能ですので

どうぞご相談ください。

 

スタッフ 大井君江