頑張れ!真央ちゃん!

フィギュア女子SP、真央ちゃんまさかの16位発進・・・・

私はライブで観戦することはできませんでしたが、やはり気になって早めに起床してテレビをつけました。

いったいどれだけの重圧と戦っているのでしょうか。

それを思うだけで、苦しくなります。

最近、真央ちゃんの可愛らしい笑顔をあまり見てないように思えてなりません。

スケート、楽しいかなぁ・・・?

オリンピックに出ること、幸せかなぁ・・・・?

まだあどけなかった頃の真央ちゃんの映像が今でもたまにテレビで流れますが、

あの頃の真央ちゃんをそのまま今のソチのリンクに「ポン!」って置き換えてしまいたくなってしまいました。

背負うものも、怖いものも、何もなかったんだろうな~・・・

 

健闘を祈るだけです。

真央ちゃんの最高の笑顔が見たいなー!

 

頑張れ、真央ちゃん!

頑張れ、日本女子代表!

 

スタッフ 大井君江