顔写真、アップします・・・・(^^;)

このブログにはすでに何度か登場しております大井です。

スタッフ紹介のページにはのっていないオバケちゃんスタッフでしたが、本日、とうとうアップさせていただきました。

んーーー(恥)

興味のある方は是非ご覧くださいませ(笑)

 

ボクササイズのレッスンが終わりました(^^)

先週から曲を変えてみたところ、ちょっとハードな選曲をしてしまったらしく、ウォーミングアップが終った時点で皆さんの荒い息遣いが・・ハァハァ・・・・(汗)

それでも頑張って4曲分動いてもらいました(^^)

そして今日は

皆さんに大きな声を出して戦っていただきました☆☆

ここ、一宮では初めての試みです。

でもでも・・・皆さん素晴らしいーーー!!

まだまだそんなに大きな声出す力が残ってたじゃないですかーーー!!(笑)

 

たくさんの汗と、大きな声と、素敵な笑顔。

揃いましたね!!

一宮でいつかやりたかったレッスンが今日出来ました!

ありがとうございました♪

私が楽しかったーーー♪

 

ボクササイズはグループレッスンの中では一番ハードかなと思っています。

たくさんの方にチャレンジしていただければ嬉しいです(^^)

お待ちしていまーす!

 

大井 君江

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まめ (火曜日, 25 2月 2014 18:18)

    大井先生のボクササイズレッスンはキツイけど、たのしい\(^-^)/
    今日は初めて声を出し、叫びました。
    気持ちいい!!
    来週も叫びます…
    (*^^*ゞ