春を感じて

昨日は祝日でお休みでしたので「マザー牧場」に行ってきました。

子供が小さい頃、よく行った場所・・・

懐かしかった(^^)

菜の花がきれいでしたよ!

太陽の日差しとお花の匂いで春を感じながら

散策を楽しんできました。

穏やかないい一日になりました♪

 

 

今日一日も春らしい日で、

夕方、来館される方が増えてきたように思います。

日ものびましたよね。

 

金曜日は午後3時からランニングやウォーキングなど

外に出る時間を設けています。

先週、私がウォーキングをした時に

「ツクシ」を見つけて大興奮(笑)

久しぶりに見た気がしたんです。

 

皆さんも、春を感じに外に出てみませんか?

発見があるかも?(笑)

 

 

スタッフ 大井君江