開花宣言!

きましたー!(^^)!

 

当クラブ隣の公園の桜です♪

今朝はほんわり大きかった蕾が、お昼近くになって花開きました(^^)

 

宮原の桜、開花宣言です(笑)

 

春らしい、穏やかな日。

しかし、しかし・・・・・・・・

今週に入ってお客様の来館が非常に寂しいです(泣)

みんなおでかけですかね~・・・・・・

 

元気なのは、周りの雑草がピカイチ・・

毎年トホホです・・

 

今日は一日、桜を眺めながら

「草取り」を頑張った大井でした(笑)

 

お手伝い&気にかけてくださった皆さん、

皆さんのご親切に感謝です。

ありがとうございますー!

 

 スタッフ 大井君江