いよいよ!

明日から新年度です!

今年の4月は、なんだか世の中が騒がしいです。
ま~、消費税が上がるのも久々ですからね!!

でも、来年の秋はどうなるんだろうか??


パソコンも買い替えました!
って、WindowsのXPがこの4月上旬には使えません。
それに伴って、一宮のパソコン、弊社、僕のパソコンもリニューアルです!

「笑っていいとも!」も終わりましたね。

スタートがあれば必ずゴールがあります!

スタートがあれば必ずゴールがある!

そう!そう信じます!

僕の自宅も今はちょっとした物置き状態です。
スタートがあればゴールがあります!
しっかりと目標を決めて住み心地のよい自宅に戻します(T_T)

★スタッフ:今西寛和★