春休み、終わったかなー?

我が事務のパソコンが新しくなり、予想以上に苦戦しております・・・(汗)

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

最近は学校の春休みの影響もあり、来館される方がかなり減っておりました(TT)

お孫さんとの時間が増える方も多いんでしょうね・・

今日になり、やっと一日通してにぎやかな館内でした♪

館内がにぎわっていると嬉しいものです。

ただ一つ心配なのが、風邪や、体調を崩されている話をチョコチョコ耳にします。

気温の変化、

ありますもんね・・・・

皆様、お気をつけください。

 

2日に当クラブのチラシが新聞折込に入りました。

ご覧になっていただけてますか?

子供達も新学期です。

新しいことをスタートさせるのも、

さらに上を目指した目標をたてるにも最適な季節でしょう。

チャレンジ!チャレンジ!

 

春休みは終わり!

一緒に頑張りましょう!

 

★スタッフ 大井君江★