レッスン【フロアサーキット】

今月金曜日14:00~のレッスン枠は、大井さんと交互に筋トレを行っています。

 

僕が担当しているのは、【フロアサーキット】です。

多くの方が聞き慣れない名前に、”何をやるの?”と思われた事でしょう。

 

 

当クラブのウリの一つに、トレーニングマシン(筋力トレーニング)とステップ運動(有酸素運動)を交互に繰り返して行う【サーキットトレーニング】があります。

短時間で脂肪燃焼を求める方には、おススメのトレーニング方法です!

興味がある方や、まだ行った事がない方は、ぜひ一度やってみて下さい!(^^)

 

 

さて、レッスンの話に戻ると、基本的には上記のとおりマシンを使用して頂くのですが、今月は代わりに床での筋力トレーニングを行って頂きました。

 

トレーニング時間を40

レスト・移動時間を20

これを交互に数セット行いました。

 

秒数だけで見ると、『けっこう短いのね。』と思われる方もいるかも知れませんが、実際行ってみると・・・(笑)

 

好評だと、また近いうちに日の目を浴びます。

好評だと…(笑)

皆様のご意見、お待ちしていま~す(^^)/

 

スタッフ 渡邉 穣