撮影会

2週間ぶりの一宮登場の今西です。

 

本日は、ホームページの”グループレッスン風景”の作成のため

14:00からの「エアロビクス」(担当:大井さん)の撮影を行いました!

 

参加している会員さまは、

 

「えっ!顔うつるの??」

「お化粧していない!」

 

など

 

始まる前は、言ってましたがレッスンが始まったら

そんな事など気にしない!

みんな、真剣、そして真面目に、そして楽しく

レッスンに夢中になっておられました。

 

レッスン後、みんなで動画を見ながら盛り上がり!

 

担当の大井さんは

「本当にはじめたばかりの事を思い出すと

 みんな本当に上手になった!!!!!!」

と、めっちゃうれしそうでしたネ。

 

音楽に合わせてカラダを動かす。

僕もリズム感はないですが、

 

「大丈夫です!」

 

はじめは、みんなそんなところからスタートしています。

是非、音楽に合わせてカラダを動かす!

みんなと一緒にカラダを動かす!

 

カラダで感じに来てください!!

 

★スタッフ:今西寛和★