連休終了!

ゴールデンウィーク、

終わってしまえばあっという間でした(^^)

たくさん楽しい時間を過ごしてきました。

また、頑張るぞー!という気持ちになって今朝は出勤しました。

 

毎日来館されるお客様が多いので

たった4日お会いしなかっただけで

「久しぶり~♪」

なんて、思ってしまいます(笑)

 

「休みボケで頭が働かなーい」

とか言いながらのステップレッスン。

ん・・・まぁ・・・・・

いつもこんなモンでしょう(笑)

 

先日、「エアロビクス」のレッスン風景の撮影を行ったことを

今西のブログでお知らせしてありますが、

今度はステップの撮影も予定しております。

「エアロビクス」については

近日、アップ予定です!

もうしばらくお待ちくださいませ☆

 

さぁ!

また頑張るぞーーー!

 

って・・・

ワタクシアシタハマタオヤスミデシタ・・・・笑

 

 スタッフ大井君江