最新!エアロビクス動画アップしました♪

お待たせしましたー!

4月にエアロビクスのレッスン風景のビデオ撮影を、

このブログでもふれましたが、

やっとアップすることができました(^^;)

 

今までの動画も残しました。

これはウォーミングアップの様子です。

ゆっくり、簡単な動きで身体をあたためていきます。

この動きは毎回変わることはありません。

初心者の方は気軽にここからチャレンジです!

 

新しい動画はメインの動きです。

時間をかけてゆっくり覚え、

約一ヶ月かけて完成させていきます。

動きを覚えなくてはならないエアロビクスは

頭の体操でもあります(笑)

スピードも徐々にはやく・・

一番楽しい時間です♪

 

音楽に合わせて体を動かす・・

楽しく汗をかく・・

 

 終わった後の皆さんの笑顔が大好きです!

 

スタッフ 大井君江