ストレッチポールでトレーニング

今月は、毎週木曜日の16時15分~ストレッチポールレッスンを担当します!

 

昨日は、ご自分のトレーニングでもストレッチポールを使用されている方々が参加して下さったので、たまには違った事を!と思い、ストレッチポールを使用したバランストレーニングをご紹介しました。

 

初めは、え!? ストレッチやらないの?という反応をされていた方もおられましたが、いざやってみると…

『意外と効く~(笑)』

『う~ん、難しいけど楽しいね!』

など、嬉しいリアクションが返って来ました。

 

性格的に新しい事をやりたいタチなので、同じ事はやり続けません(笑)

楽しくトレーニングして行きましょう!(^^)b

 

スタッフ 渡邉 穣