質問はお気軽に~♪

本日の【筋トレ】レッスンは人数が少なめのご参加だったので、かなり目が行き届きました(笑)

低回数ながらも、ほど良い達成感と疲労感を感じて頂けたようです。

 

内容は、マット上で自体重を利用したトレーニングを行いました。

 

その際、『テレビで同じ事をやってたけど、これって手で反動をつけていた訳じゃないんだ~』と、ある会員様が。

 

そう見えちゃうんだ!

勉強になりました。

 

インストラクターの中で同じトレーニングの完成形が見えていても、説明する側の言葉選びや受け取る側の捉え方は十人十色。

もしかしたら、”ばちっ”とハマらないかも知れません。

 

疑問に思ったら、すぐに聞いて下さい!

しっくり来なかったら、色んな人に聞いてみて下さい。

そのままにしない事。

その方が近道だったりしますよ(^^)

 

スタッフ 渡邉 穣