2回目! いすみマラソン!!

昨年、当クラブとして11人のチームで「いすみ健康マラソン」に

参加してきました♪

写真もアップしています。(見てね☆)

嬉しかったな~

何より、みんなでワイワイ楽しかった♪

 

そして、今年のエントリーが始まりました!

もちろん今年も出場!

なんと18人集まりました!(スタッフ含む)

初チャレンジ7人。

なんとっ! 我らが社長も走ります。(不安)

 

本格的な練習は夏終わってからかな・・(^^;)

 

参加者全員、昔からバリバリ運動されていた方ではありません。

最初は10分走るのもヤバかった(笑)

そんな18人のチームが

私の自慢です!

 

頑張るぞーーーー!

今年こそ会場でおしるこ食べるぞーーーー!!(笑)

 

スタッフ 大井君江