まだまだ暑い・・・

昨日、今日とナンとまぁ暑い一日でしょうか・・・

まだ8月ですもんね・・

まだしばらく続くんでしょう・・・

雨がほしいところです。

降るところでは降りすぎてるに、うまくいかないですね。

 

昨日から夏休み明けの営業開始。

昨日は一日来館者数が少なめでしたが、今日は元に戻りつつありました。

暑い中、熱ーく「ステップ」レッスンもやりました♪

 

先週、私が一日早く夏休みをもらい、

代わりに一日スタッフにきてくれた菊間くん。

たまに違うスタッフが違うレッスン・指導をしたのは良かったみたいです!

雰囲気も違っていたのかな?

お客様からお褒めの言葉をいただいて、

私も今日はHappyになりました♪

菊間くんにとっても、いい勉強になったんじゃないかな?

 

菊間くんありがとう!

あたたかくスタッフを迎えてくれるお客様、ありがとうございます!

みんなに感謝です!

 

これで私も安心してお休みできるなーーーーーー(笑)

 

スタッフ 大井君江