HILACES

先日、雑貨屋さんで面白い物を見つけました。

読み方は、ハイ、レー・・・?

 

結ばない靴ひもだそうです。

丁度、靴ひもが簡単にほどけてしまい、何とかなんないかな~、と思っていた時だったので、試しに買ってみました。

300円だったし(笑)

 

素材はシリコン製です。

 

以上?

・・・特に取り扱い説明書などは付いていませんでした。

なかなか親切です(笑)

 

まぁ、店頭に置いてあったディスプレイの靴を見る限りでは、ただ靴紐として使うだけのようなので、特に説明は必要ないのかも知れません。

 

え~?

これってどうなの~?と、使っていますが、今の所、不便はありません。

ただ、この耐久度がどれほどあるのか。

現在、実験中です(笑)

 

興味を持たれた方は、渡邉の足元にご注目下さい(^^)/

 

スタッフ 渡邉 穣