いすみマラソン大会(手記:今西寛和)

昨日、初めていすみマラソン大会5キロに参加してきました!


昨年は、カメラマン兼荷物係りでしたが、今回は、我が社の

米澤社長の伴走として参加!


走りきりましたよ!社長も(笑)


今回が2回目の参加のひとたちは朝から余裕。

初めての人はドキドキって感じ。


私もマラソン大会に参加したのは、高校3年生の卒業間近に

ハーフマラソンに参加した以来でしたので不安いっぱいでした。


なんとか完走。疲れました。

でも、楽しかったですよ!!

※写真は、折り返し前の今西と社長です!

※写真は、折り返し後の今西と社長です!(社長ヘロヘロです。)

※写真は、ゴール後の今西、大井と社長です!

来年はもっと一宮から多く方達で参加しましょう!!!!!!!!