イベント【クリスマス大運動会2014】ページを追加しました!

12月18日に、ちょっと早いクリスマスイベントを行いました。


その名も、【クリスマス大運動会】!!


僕は今年2回目の参加をさせて頂きました。


皆さん・・・去年より仮装を楽しんでおられません!?


運動会は、施設内で行います。

今年は、昨年以上に多くの方にご参加頂きました。

来年は、さらに多くの方のご参加をお待ちしております(笑)


体力に自信がなくても来て下さい! 応援だけでもOKです。

衣装を持ってなくても来て下さい! 手ぶらでOK、貸し出します(笑)


お祭りなんです。

気軽に楽しんで行って下さい!


☆今年の衣装の選択で痛恨のミスをしたスタッフ 渡邉 穣☆