足元注意!!

先週の金曜日、東京での積雪が予報されていました。

 

結局、ここ一宮でも積雪はありませんでしたが、早朝は道路が凍結している箇所がありました。

 

”あ、水たまりが凍ってる。”

”踏んで割っちゃおー”

なんて事をしながら、駅に到着。

 

発車待ちの電車に乗り込もうとした、その時!

 

体がT字カミソリのように傾きました。

 

そう、派手に転倒したのです。

 

幸い電車が停まっていたのでホームから落下する事はありませんでしたが、体半分が車内、残りの半分がホームという危険な転び方をしていました。

 

皆さんも悪天候の際は、足元に十分注意して下さい。

 

★スタッフ 渡邉 穣★