3月のレッスンスケジュールを更新しました!

なかなか過ごしやすい気候にならないものですね(^^)

日に日に花粉症の症状が出始めているスタッフ・渡邉です。


お待たせしました!

3月のレッスンスケジュールを【グループレッスン予定表】コーナーにアップしました。


木曜日の11時~のみ実施だったヨガレッスンを水曜日も受けて頂けるようになりました。

この機会に、是非是非ご参加下さい!


また、水曜日と土曜日の午後には、新しいインストラクターによるエアロビクス、ステップレッスンを実施します!!

※水曜日のエアロビクス・ステップレッスンは、13時~(45分)、

※土曜日のエアロビクスレッスンは、14時~(45分)となります。

お時間をお間違えなく!!


★スタッフ 渡邉 穣★