スタッフ紹介!!

こんにちは!
スタッフの小川です。

4月から月2~3回こちらに来させていただいています。
中途半端な感じですみません。。。

遅くなってしましいましたが、簡単に自己紹介をさせたいただきます。

小川英知(おがわひでとも)

1978年8月28日生まれの36歳です。
埼玉県さいたま市に住んでます。
サーティ・サーティ一宮までは2時間半くらいかかりますが、もうだいぶ慣れました(笑)

こんな感じですが、一児(4歳男の子)の父です。
もう少ししっかりしないといけませんね(笑)

ジョギングインストラクターの資格を持っており、走り方の指導を得意としてます。
走り方で気になることがあったらいつでも質問してくださいね。

毎年出場している12月の「いすみ健康マラソン」に向けて走り方のレッスンなどもやりたいと思ってます。
乞うご期待!!

またウォーキング、ランニングを取り入れてダイエットや健康作りをしていきたいという方!
ご見学、ご体験、いつでもできますので是非お越しください。

毎週ではないですが、火曜日か金曜日に来ることが多いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフ 小川英知