7月のスケジュールを更新しました!

先日、アカイエカに刺されて

ハッカ油を購入したスタッフの渡邉です。

 

夜中の3時に5箇所ほど、かゆい所が・・・

かゆみに負けてムヒを塗って対処したものの、

しばらくはかゆみが続く蚊のようです。

皆様、お気をつけください。

 

薬局で、

『あの~、”ハッカあぶら”ありますか? ”ハッカあぶら”!』

『”ハッカゆ”ですね。』

皆様、お気をつけください。


さて、7月のスケジュールを更新しました。

←左の【グループレッスン予定表】ページより、

確認して頂けます。

 

私が担当させて頂く

7月バランストレーニング(木曜日14:00~)では、

イスを使用するパターンも行います。

 

ちょっと片足立ちなどには自信が無いなぁ、

という方も、お気軽にご参加ください!

 

スタッフ 渡邉 穣