暑さと姿勢














こんにちは。 最近暑くなってきましたね!!! 今年こそは真っ黒に焼けたい菊間です。


みなさん!! この暑さを楽しんでますか!?(笑)僕は暑い方が逆に元気が出ます(*^-^)


さてさて、暑さに負けてだらだらしてると姿勢が悪くなっちゃますよー!!!


姿勢が悪くなると、からだの中心にある背骨が段々、歪んできます。


背骨が歪むとさらに悪い姿勢に・・・


その結果・・・肩こりや腰痛に悩まされやすくなります。


え!? じゃどうすればいいんの??


そんな時にオススメなのがストレッチポールです。


ストレッチポールは、人の姿勢を決める背骨を正常な位置へと戻してくれます。


そして、背骨周りの凝り固まった筋を緩めることが出来るのです。v(≧∇≦)v            


こんな素敵なアイテムを使ったレッスンを


水曜日14:00-金曜日16:15-に行っております。


是非、体験に来てください。


スタッフ★菊間 雄太郎☆