今年も歩いて行きましたよ!












今日は、一宮町の花火大会でした!


施設から歩いて一宮海岸まで


歩いている間に花火大会は始まりました。

ウォーキングしながら花火が見れるって最高ですね。


そして、水上花火も今年も見れました!


私は、こうやって「花火」が見れる環境があるって本当に

素晴らしいと思います。


でも、一番なのは「花火」を見る、「旅行に行く」

「ゴルフがしたい!」「あの町に行きたい」

と、思える好奇心です。

好奇心は、身体の健康でないとなかなか生まれませんよね・・・。


カラダを動かす事は時にココロも強くしてくれます。


是非、自分のカラダに「運動」という要素を皆さんも取り入れてください!


あっ!くれぐれも日中の暑さに耐えながらの運動はお控えください。

この暑さは尋常じゃありませんから。

だから、室内でできる当クラブを!!


スタッフ:今西寛和