世界水泳競泳も始まりました!











タイトルとイラストがマッチしていませんが、

要するに、夏といえば、「海」そして、「世界水泳」です!


今年は2年に1度の世界水泳の年です。

http://www.tv-asahi.co.jp/sekaisuiei2015/


今年は、ロシアで行われているので決勝が夜中放送なので

なかなか見れませんが・・・。


って、なんで世界水泳って?


ご存知の方もいらっしゃいますが、私、今西寛和、

こう見えて一応、プールで水泳指導もできるんです。

FEX3030一宮には、プール施設はございませんが

週2日ほど、八千代市のフィットネスクラブでプール指導も

しています。


だから、どうしても「世界水泳」は気になるんですよね。


「日常の健康なカラダづくり」だけでなく、

プールがなくても、グランドがなくても、何かスポーツにチャレンジしたい

方!FEX3030一宮で、スポーツができるカラダづくりにチャレンジ

しませんか!

もちろん、山登りのためのトレーニングも!

楽しく旅行に行く為に疲れないカラダづくりをしたい!

もちろんOK!


是非、何かにチャレンジできるカラダづくりをしたいっていう皆さん

見学・体験一度してみましょう!


問い合わせ先:0475-42-2966

こちらからでも大丈夫ですよ。


スタッフ:今西寛和