NEWカラー登場!!


こんにちは。 お風呂上りのビールよりもコーラのほうが美味しく感じてしまう菊間です


3030一宮にカラーのボールが入りましたよ!!!


カラーは紫色 3030一宮のカラーです!!!


 さてさて皆さんはボールを体験したことありますか??


 ただのふにゃふにゃしたボールだけど・・・本当は凄いいんですよ!!!


なんと!!! 座っているだけで・・・筋トレになるんです!!!!


不安定なボールの上で座っているだけで、いつもと違う筋肉を使います!!!


さらに筋トレだけではなく・・・


平衡感覚バランス感覚といった感覚を楽しみながら身に付けることができます。


なんて素敵なアイテムなんでしょう!!!


3030一宮では無料体験を行っていますので、是非座って、体験してください。


スタッフ:★菊間 雄太郎☆




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kyoko (火曜日, 04 8月 2015 22:23)

    わ~、いっぱい!楽しみ。