高校野球も始まりましたね!

地元が大阪だったので、毎年、小学生の頃は父親に連れられて

高校野球を甲子園まで観戦に行っていました。


毎年、毎年の出場校を言えるくらい、高校野球は大好きでしたね。


高校野球がしたくて、レギュラーにもなれないくらいの技術力でしたが

野球部に3年間入ってました。


あの頃の私から考えるとまさか、カラダの事を皆さんに

提供できるとは!

人生って、面白いですよね!


そうなんです。

実は、高校の頃は平凡な野球青年でした。

大学も体育大学でもありません。


しかし、ある日を切欠に「フィットネス」の世界へ!

そして、今に至ります。


何が言いたいかと言うと

「好きなこと」

「続けること」


この2つが本当に大事だなと感じます。

カラダを動かすことが大好きな当クラブのスタッフと一緒に

いい汗かきましょう!


スタッフ:今西寛和