世界水泳終わりましたね。

少々寝不足気味が続いている今西です。


夏バテでの寝不足ではございません。


「世界水泳」が原因でした。


昨日は、瀬戸大也選手の400m個人メドレーをテレビで観戦

ひとりで興奮、叫んでいました!


やっぱり個人メドレーを華麗に泳げるって憧れます。


競泳は、4種目と言われますが、個人メドレーは5種目目と言っても

いいくらいな競技だと私は思っています。

バタフライ⇒バックストローク⇒ブレストストローク⇒クロール


この順番本当に過酷ですよ。



って、「水泳の話」ばかりになってしまいましたが、

誰かに憧れたり、こんなふうになりたい、あんなふうになりたい

って、皆さんもありますよね。


「もう、歳だから・・・」

「仕事が忙しいから・・・」

「家事が忙しいから・・・」


でも、忙しくしている人でも「憧れ」に向かって歩んでいる人は

たくさんいらっしゃいます。


「憧れ」になれるカラダづくりをサポートするのも

私たちフィットネスクラブの役目だと思っています。


是非、多くの人のが「憧れ」に向かって楽しめるように

ご来館お待ちしております。


スタッフ:今西寛和