積極的な休養をとりましょう!

本日、17日(月)から通常営業となっております!


大阪から軽自動車で千葉に戻ってきました!


久しぶりの運転、しかも長距離運転。

一宮についた頃には足がフラフラ・・・。


しかもおもだるい疲れは本日も続きました。


しかし!

 午前中の「リズムボール」

 午後の「アクトナウ」のレッスンで

すっかり疲れも解消です!


どうしても疲れがたまると体を動かさない。


しかし、体を適度に動かし、適度な休息をとることによって

健康なカラダに近づけるのだと思います。


なんでもそうですが、「やりすぎ」をしない。


これ結構大事なフレーズですね!


さあ!夏バテを吹き飛ばし食欲の秋に向けて

食事を楽しめるカラダづくりをしましょう!!


スタッフ:今西寛和