「継続は力なり」

本当にこの言葉はその通りですよね。


バランスボールに乗れなかったのがのれるようになった。

筋トレが続かなかったのが続くようになった。

踏み台昇降が息切れしなくなった。

ランニングマシンが長く歩けるようになった。


・・・、一歩、一歩、慌てず、楽しんで行っている間に

気がつけばできてきます。


カラダって、いつもよりちょっと頑張った分だけ

気がついた時に変化がやってきます。


あとは、チャレンジ!


ちょっとのチャレンジがカラダを変えていきます!


「めんどくさい」はカラダもそうですが脳にもいい刺激を

与えません。


「チャレンジ!」「出来ない事をちょっとやってみる」

「出来なくても少しチャレンジしてみる」


その気持ちが「継続」に繋がって「出来た!」になります。



是非、FEX3030一宮で体現しましょう!



スタッフ:今西寛和