姿勢!!


こんにちは。        月見のお団子は粒よりのあんこが好きな菊間です。


最近、が多くなってきましたね。 台風の影響かな?


皆さん! 傘をさしている姿勢や普段何気なく歩いている時の姿勢を気にしていますか!?


ウォーキングがいいと言われますが・・・ただ歩けばよいというものではありません。

      歩く時の姿勢を気をつけなくてはいけません


視線が下がって、猫背になっていませんか?


 下を向いて背中を丸めて歩いていると、つま先に体重かかるので、少しずつ歩幅が狭くなってしまうのとつま先から入っているのでを痛めやすくなります。


 何気なく歩いている姿勢や歩き方が知らないうちに体を痛めてるんです(A;´・ω・)アセアセ


 私・・・猫背で靴の減りが速いと感じた方!!!


         一緒に歩き方を変えてみませんか!? 


3030一宮では無料体験会を行っています。まず自分の歩き方・姿勢を見直して

美しいウォーキング術を手に入れましょう!!


STAFF:☆菊間 雄太郎★