雨にも風にも負けない。


こんにちは。  


本日の天気は、台風の影響で大荒れでした。


雨が降ったときは、家でまったり過ごしてしまいがちですが・・・


そんな時こそ3030一宮でトレーニングしませんか!?


雨の日でも関係なく走れるンニングマシン(。・ω・)ノ゙


みんなで楽しくグループレッスン(*^-゚)vィェィ♪


体のケアを出来るストレッチエリア(^▽^)/


他にも3030一宮には楽しい事がたくさんあります。


菊間は4年前、体重が90Kgありましたが(笑)・・・今では72kgまでになりました。

 

 最初は、トレーニングがすごくきつくて辞めそうになりますが・・・


 少しずつやっていくと成果が出てきて楽しくなってきます♪


 1人よりも2人2人よりも3人!! みんなで楽しく運動しましょう!!


気になるけど迷っている・・・運動をやった事がない・・・新しい事を始めたい・・・


    迷っているなら見学に来てください。 


           分からなければ体験しましょう!!


是非、足を運んでください


STAFF: 菊間 雄太郎