久々の晴れ!

久々の洗濯物がよく乾く日になりましたね!

 

昨日は、夜に長生村方面で花火が上がっていました!

営業終了後に外で急に大きな音がなり

ん?何事と思い施設を飛び出ると、

隣の公園から綺麗な花火が観れました!

 

一宮町は、いよいよ「祭り」の日ですよね。

 

昨年は、お昼の神輿が見れなかったので

明日は是非、見に行きたいと思っています。

 

さてさて、

気は早いですが祭りが終われば、

もう一宮町もすっかり秋となります。

 

今年の秋は

「スポーツの秋」

にしましょう!

 

実は、このチラシ!

スタッフの小川くんが作成してくれているんです!


大きなフィットネスクラブとは違い

かなり手作り感満載な雰囲気のFEX3030一宮ですが

私は、この雰囲気が大好きです。


「運動したいけど・・・」

「カラダを動かしたらいいっていうけど・・・」


始めるのに悩んでいる方、是非是非、一度体験に来てみてください。

是非、カラダを動かす楽しさを一緒に体験しましょ!


スタッフ:今西寛和