サーティ一宮Tシャツ『新色選抜総選挙』開催中!!

現在開催中のワールドカップバレーボール観てますか?

今回は特に盛り上がってるみたいですね!

昨日は男子がベネズエラに勝って7戦5勝2敗の6位となかなかの快進撃らしいです。

私はバレーボールをやったこともなく、今までほとんど観たことがなかったのでよく分かってないのですが...


やはり注目はNEXT4の石川君と柳田君ですね!

はい、ちょっと知ったかぶりしました。

NEXT4とは期待の若手4人集のことらしいです。最近知りました。

これがまたイケメンなんですよ!!

かっこ良くて背が高くてバレーが上手いなんてちょっと嫉妬しちゃいます(笑)

 

さてさて、そんなバレーボールが盛り上がっている中、3030一宮も盛り上がりをみせています。

何が盛り上がってるかというと

 

サーティ一宮Tシャツ『新色選抜総選挙』です!

 

今年もサーティ一宮Tシャツを作成するのですが、その色を投票で決めようというものです。

会員さんとスタッフで出場する12月6日のいすみ健康マラソンで着たり、普段のトレーニング時にも活用できます。

候補カラーは以下の通りです。

あなたはどの色がいいですか?

ちなみに今あるTシャツはピンクとクロの2色!!

この2色は特に投票で決めたわけではないです。

3030一宮ではこんなイベントもやっています。

さてさて今年のTシャツはどの色に決まるのでしょうか?

乞うご期待!!