好きなものを食べて楽しく体を動かしてダイエット!

昨晩から今朝にかけてすごい風雨でしたね。

特に被害などはなかったでしょうか?

私は風の音で夜中に目が覚めてしまい若干寝不足気味になったくらいです(笑)


それにしても“爆弾低気圧”ってすごいネーミングですよね!!

何かとんでもないものがきそうな雰囲気満載!


そんな強い風雨の中、夜に車を飛ばして3030一宮スタッフ4人でラーメンを食べに行きました。


いすみ市あたりまで行ったでしょうか??

とんこつ系ラーメンのお店を発見!!

名前は忘れちゃいました...


22時半くらいに皆でラーメンやら餃子やらチャーハンやらお腹いっぱい食べちゃいました。


ダイエット中の方は「こんな時間にラーメンなんてムリ!」と思いますよね!

しかし、日頃トレーニングをしている我々は問題なしなのです(笑)

もちろん毎日こんな食生活ではないですよ。


トレーニングを習慣化できていると代謝、活動量が高まり太りにくカラダに変わります。


ダイエット中で食べたいものを我慢しているというあなた!

我慢だけではなかなか続かないものです。

限度はありますが、好きなものを食べつつも楽しく体を動かしてダイエットをしませんか?


スタッフ4人ともどもお待ちしております。


スタッフ:小川英知