トレーニング初心者にこそマシントレーニングはおススメ!!

学生時代はサッカー部だった小川です。

体型からサッカーをやっていたとは信じてもらえないことがよくあるんですけどね(笑)

 

サッカーといえば昨日はW杯アジア2次予選がありました。

何とかシリアに勝ち、グループ首位に!

このままの調子でまずは2次予選を突破して欲しいものです。

 

さて、ここからが本題!

 

3030一宮にはHOISTという素晴らしいマシンがあります。

しかし、マシントレーニングをしたことがない方や慣れていない方は「マシン=大変、きつい」というイメージを持っていることが多々あります。

 

見た目がゴツいので敬遠されがちなことが...

見た目で損してるかわいそうなヤツなんです。

 

でもそんなことはないんですよ

実際に体験してもらうと分かりますが、軽い重りからスタートすれば大変ということはないんです。

 

例えば、腕立てやスクワットはできなくてもマシンだったら軽い重りにして同じ筋肉を鍛えるトレーニングができちゃうんです。


自分の体重より軽い重りの設定ができるので無理なく、安全にトレーニングができるんです。

まさに、筋力が少ない初心者にこそマシンはおススメ!!

 

「本当かな?」と思ったあなた!

 

一度、3030一宮のマシンを体験してみてください。



スタッフ:小川英知