寒くなってきました。

こんにちは    寒いのが苦手な菊間です。


最近、夜が寒くなりました。皆さんは風邪を風邪をひいてないですか!?


僕は今のところ元気にやってますよー さてさて、運動のですね。


なので運動をしよう!!と考えても…寒いから明日にしようとしてませんか!?


寒くなると外に出てくなくなりますよね… 


これからもっと寒くなるとスポーツから手が遠退いて行きがちです。


      さらに日が進んで年末に近づくと…


 「忘年会」「おせち料理」・「寝正月」とイベントが待っています。


 今しっかり体作りをしてお正月をに迎えてみませんか!?


3030一宮では室内にランニングマシン筋トレマシン・ヨガレッスン・

 サーキットトレーニングなどいろいろなコンテンツがあります!!!


寒くても雨が降っていてもいつでも走れます。 気になる部位が鍛えられるマシン豊富にあります。 みんなで楽しくグループレッスン♪ができます。


そんなところあるの!?と思った方!!!


是非、3030一宮を見に来てください!!!


STAFF 菊間 雄太郎

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kyoko (水曜日, 14 10月 2015 07:21)

    「寝正月」ってイベントなの!?(笑)