どんな理由!?


こんにちは 


みなさんはどんな目標を考えて運動をしようと思いますか!?

ダイエット?健康維持?・カッコイイ身体??体力向上???

一人一人目的は違いますよね。

では、目標達成のために、一生懸命運動をやっていましたが…成果が出なかったり・

運動が上手く継続しなかったりと悩む時期が訪れて、「辞めようかな」とのどこかに思い始めると思います…

そんな風に思ったらみんなの前で宣言しちゃいましょう!!!

私は…「今年中に‐3kg」「マラソン10km走ります」「炭酸ジュース」をやめますなんでもいいです。 自分が設定する目標を作り宣言しましょう!!!

    宣言しても上手くいくの!?と思った方!!!

大丈夫です!! 3030一宮スタッフが皆様を全力サポート致します!!

目標に向かって走り出しましょう!! 辛くなったらスタッフが背中を押します!!!

後ろを見ずに前の目標に向かって一歩ずつ進みましょう!!

STAFF 菊間雄太郎


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kyoko (水曜日, 14 10月 2015 19:59)

    (;_;)