風邪にまけない。


こんにちは


晴れていても風が冷たいですよね。 11月になるとさらに寒さが増してきますね。

 

さてさて、冬になると風邪を引きやすくなりますよね。 


風邪を引きやすい人は免疫力が低くなっています。


免疫力を上げる為には、食事睡眠運動が上げられます。


 では、運動をして風邪を引かない身体にしょう!!!と考えた時に…


もしかして…ハードな練習をやらないといけないの?と思うとおもいますよね。


そんな事ないですよー。少しずつ運動をする事によって基礎の土台が出来てきます。


気持ちが焦って、なんとかしないといけないと思い1日2日で張り切って運動をするよりも

適度に運動を心がけて3ヶ月後1年後3年後を目指すようにしてください。


運動を継続する事によって今年は風邪を1日も引いていない・いつのまにか肩こりがなくなった・立ち仕事が楽になったと実感が出来るようになってきます。


 風邪になりづらい身体・健康維持・肩こりでお悩みの方


      FEX3030一宮にお任せ!!!


STAFFが丁寧に教えます。 10月31日まで入会金0円キャンペーン

行っておりますのでぜひ足を運んでください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エンジェラ (水曜日, 21 10月 2015 20:35)

    「継続は力なり」
    マイペースで亀のごとく歩く。
    力を貸してください。

  • #2

    muutan (水曜日, 21 10月 2015 20:47)

    3年後ですよね・・・(;_;) 適度な運動って難しい! もっと穏やかな性格だったらな~(^_^;)

  • #3

    youちゃん (木曜日, 22 10月 2015 03:46)

    happy Burithday to you
    o(^-^)o