目標達成に向けてサポートします

先日、机のカドに頭を強打していまだに腫れが引かない小川です。

久しぶりに悶絶しました!!

隣の部屋から聞こえる「どうしたの〜?」という息子の声も遠のいて行くほどに...

皆さんも机のカドにはくれぐれもお気をつけください(^_^)


さて、昨日はプロ野球ドラフト会議がありましたね!

注目選手など詳しいことはよく分かっておりませんが、指名された選手の希望に満ちた顔は素敵だなぁと感じました。

今後の活躍を想像して心踊らせ、または活躍するために頑張ろうと未来に対してすごく前向きな感覚なんでしょうね。


状況は少し違いますが、みなさんもカラダに対してあんな風に変わりたい、こんな風に変わりたいと思い、そして未来の変わった自分を想像して心踊らせたことはありませんか?

例えば、

・10kg痩せた自分を想像して

・くびれたウエストを想像して

・体力がついて10km完走した自分を想像して

・腰の痛みがない日常生活を想像して

・姿勢がよくなった自分を想像して

などなど。


しかし、実際には行動に移せなかったり、何かのキッカケで挫折してしまったりとなかなか思うようにいかないなんてことも!

すると当時の気持ちを忘れてしまい、自分には無理だと諦めてしまう...

このような経験はありませんか?


そういえば、以前はカラダに関してこうなりたいという目標があったなぁという方、今現在ある方!

3030一宮ではスタッフが丁寧にトレーニング指導します。


また目標達成に向かってサポートします。

そして何よりも一緒に頑張る仲間がいます。


ただいま入会金無料キャンペーン実施中です。

期間は10月31日まで!

少しでもご興味ある方!まずは見学、体験にお越しください。


理想のスタイルや健康なカラダを手に入れることなら3030一宮にお任せあれ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エンジェラ (金曜日, 23 10月 2015 22:57)

    「確実に体の変化が感じられるようになりました。本気モードに入ります」と友人は宣言

  • #2

    muutan (金曜日, 23 10月 2015 23:02)

    辛くてもみんなの顔見ると元気になれます(^_-) 仲間がいるってありがたいですね。感謝!
    ちなみに私もよく足の小指をぶつけてギャー!となります(^_^;) お大事に!