いつまでも健康!!


こんにちは。 今月で28歳になった菊間です。

 

    みなさん。突然ですが・・・

 

 60歳・70歳になった時にどんな姿で居たいですか!?

 

 僕は・・・60歳になってもマラソンを続けて若者よりも早くゴール

 して「どや顔」していたいですね。(笑)

 

さてさて、もう60歳になるから・・・運動はできないとか若いから運動はまだ

しなくてもいいかなんて考えていませんか!?

 

自分のお腹を一瞬見てみましょう!! 最近お腹が出て来たなと感じていませんか?

 

年齢だから運動は…と言ってたくさん食べたり・寝てばっかりになっていませんか?

 

あ!! と思った方。 一緒に運動をしましょう!!

 

 もう少し若ければなぁ・・・って思っていませんか!?

 

年齢に運動は関係ありません!! 何歳でもいつでも気軽に出来ます。

 

 さらに運動を行った分だけ自分に返ってきます。 運動貯金しましょう!!

 

 いきなり入会は・・・と思った方

 

     3030一宮では、無料体験会を実施しています。 

 

       一度体験をしてみてください。

 

   STAFF 菊間 雄太郎

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    M (水曜日, 28 10月 2015 21:07)

    お金がなくても「貯筋」はできるかもしれませんね (^-^)/ ?

  • #2

    meitaro (水曜日, 28 10月 2015 21:18)

    いつまでも健康で走り続けていたいですねー。その為に3030は欠かせない存在です(^_^)

  • #3

    麻美祐 (木曜日, 29 10月 2015 06:57)

    日光にきてます。
    貯金のおかげでダラダラ坂も歩けました。65才から始めても遅くないです。