健康増進請負人!!

最近はお芋ばかり食べている小川です。

というのも今週子供の保育園で芋掘り遠足があり、たくさんお芋を持って帰って来たんです。


こんな大きいのばかり!!

食べきれない...


ところで昨日はソフトバンクが日本一に輝きましたね!

今シーズンはソフトバンクの強さが際立っていましたので順当な結果でしょう!


今回の日本シリーズは監督就任1年目同士ということでも注目が集まっていましたが、ソフトバンクの工藤監督は選手の頃は11度の優勝を経験し、優勝請負人なんて呼ばれていたんですよね。


11回っていうのはすごいですね。


さてさて請負人と言えば、3030一宮も負けていませんよ!

何の請負人かといえば、


「健康増進請負人」です。


う〜ん、ネーミングがイマイチ...

センスなしです(^^;

もっとカッコいいネーミングがあったら教えてください。


とりあえずネーミングについてはおいといて、3030一宮ではあなたを健康なカラダへ導きます。


自分に続けられるかなという方もご安心ください!

運動が続くように盛り上げることが一番の得意分野です。

それこそ請負人たる所以です(^^)


最近メタボが気になる、肩が凝る、血圧が上がってきたなどなど健康に関して気になることがあれば、まずは3030一宮の門をたたいてください。


無料で見学・体験可能です。

お待ちしております。


スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    muutan (土曜日, 31 10月 2015 00:33)

    自分で掘ったおいもは格別だよね~(^_^)♪いっぱい食べてあげてください!