風邪に負けない体づくり

こんばんは 

 

最近ますます寒くなってきましたが、皆さん体調は崩されていないでしょうか??

 

さてさて、風邪をひかないために、皆さんはどのように工夫されていますか!?

 

僕は・・・手洗い・うがいをするようにしています。

 

     【風邪をひかないために】

 

風邪に負けないように、もともと体がもっている免疫力を高める必要があります♪

 

          高める為には・・・

 

1運動を適度にする。

2栄養をしっかりとる

3疲労回復をしっかりとる

 

            このまず3をしっかりとってみましょう!!

 

ではでは、「運動を適度にする」場所を・・・3030一宮にしてみませんか!?

 

運動をしようと心に決めているけど・・・なかなか一歩が踏み出せない・・・

 

初めてのことをするって勇気が要りますよね。

 

運動が出来るだろうか?続けれるだろうか?といろんな不安があると思いますが・・・

そんな不安を3030一宮STAFFが吹き払っちゃいます(笑)

 

え!?運動ってこんなに楽しいの???ってことがたくさんありますよー♪

 

 どんことをやるかは無料体験で体験してください

 

もし悩んでいるなら・・・始めの一歩を踏み出してみましょう。2歩目・3歩目はスタッフが背中を押します。共に悩み・喜び・楽しみながら運動を出来るようにスタッフ一同一生懸命頑張ります!!

 

 STAFF 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kurotan (水曜日, 04 11月 2015 21:38)

    今日白いとこが多くてコメント書けないかと思った~(^_^;) 
    適度ってどれくらいかな。楽しいからつい時間を忘れてしまいます(^^)