肩凝りが楽になりました。

例年に比べて日中は比較的気温が高いみたいですが、朝晩は冷える季節になってきましたね。


ということで昨日の夜はスタッフ四人で仲良く鍋をつつきました!!


仲良くです^‐^


鍋が美味しい季節なのはいいのですが、寒くなってくると筋肉の緊張が強くなり、肩や腰、膝が凝りや痛みが出てくるなんて方もいるのではないでしょうか?


最近トレーニングを始めた方が「肩凝りが楽になりました」とおっしゃっていました。


基本的に肩こりは血液の循環が悪いことで起こりますのでカラダをしっかり動かすようになることで血流が良くなり、改善されたのではないかと思います。


寒くなってきたからと言って家にこもらずにFEX3030でカラダを動かすことは大切ですね。


さぁ~FEX3030でカラダを動かして心も身体もリフレッシュしましょう!!


スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    muutan (金曜日, 06 11月 2015 21:39)

    鍋にはVinho Verdeが合うんですよね~。
    私も昨年の冬は全身ガッチガチで辛かった(>_<) 今年は楽になるといいなぁ(^^)