今日は何日!?


こんにちは。 今日は…11月11日ポッキーの日!!

            ついつい、ポッキーを買いに行ってしまう菊間です。


さてさて、コタツで暖かくしてだらだら過ごしちゃうシーズンが来ましたよ。

秋の食欲をそのままに、美味しい食べ物を食べ過ぎてませんか!??


友達と一緒の物食べてるのに私だけ太っている…ってことないですか!?


もしかしたら友達の基礎代謝が高いのかもしれませんよ。


基礎代謝??? 聞いた事はあるけど… 何!?


基礎代謝…寝ている時でも呼吸したり、心臓を鼓動させるなどといった


  「人間が生命を維持していく為に必要な、最低限度のエネルギーの代謝」の事


基礎代謝が高いことで、たくさん食べてもどんどんエネルギーが消費され、

脂肪が蓄積しにくい体質になるんです。 ステキですね。


ではでは基礎代謝を高めるためにどおしたらいいか??


運動をして、筋肉をつけてみましょう。 


どんな筋トレをやるかは…

                   来てからのお楽しみに♪


 無料体験しておりますのでぜひ足を運んで見て下さい!! 


スタッフ 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kurotan (水曜日, 11 11月 2015 20:55)

    やっぱりね。。(笑)>^_^<