楽しい事は皆で♪


こんにちは。


最近、暖かいのか寒いのか分からない季節になりましたね。


さてさて、皆さん!! 楽しい事や嬉しいことって皆で分かち合いたくないですか?


1人で遊ぶより2人で遊んだほうが楽しいですよね♪ 

  さらに3人・4人と増えていくと盛り上がった新しい発見が出来たりします。


        これはトレーニングも同じなんですよ。

 

 1人で黙々とトレーニングしているとつまらないし・飽きてきちゃうんですよね。


     そこで登場するのが…


    3030一宮のグループレッスン


オススメその1

誰でも参加が出来て楽しい時間を過ごせる。

オススメその2

担当インストラクターによって雰囲気が違うので毎日来ても飽きがこない。

オススメその3

トレーニングの楽しさやきつさも皆で分かち合える♪

                     

             やらなきゃ損ですよ!!

 

ヨガ・バランスボール・サーキットトレーニングなど1週間に15本以上レッスンがあります。 

     菊間のおススメはアクトナウと美ウォーキングです。


体験できますので是非、お電話ください。TEL0475-42-2966


STAFF 菊間 雄太郎



           


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yoririn (火曜日, 17 11月 2015 21:11)

    美ウォーク、お気に入りです。レッスンはきつくないけど、長距離歩いても楽になりましたよ。歩くのが上手になったのかな。今さら歩き方…と思ったけど日々のこと、だったら楽しく歩ける方がいいね。

  • #2

    たま (火曜日, 17 11月 2015 22:00)

    お金を分かち合うのは難しいけど、トレーニングなら簡単だよね(笑) 

  • #3

    meitaro (火曜日, 17 11月 2015 22:06)

    一人だときついだけ。
    でもみんなと一緒なら、きつくても楽しいしできなくても笑い合える(^_-)